BLUE MAN o(;△;)o | 名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

2006年10月長男、2008年7月に次男を出産した名古屋在住パワフルママです。育児、趣味のハンドメイド、読書、スウィーツ、スポーツなどなどいろんなことをお気楽に綴ってます。10年後も家族みんなで笑ってたいなぁ~、と言う気持ちを込めて・・・。


Audio  ザ・コンプレックス



せっかく日本に来るっていうのにBLUE MAN GROUPを見に行くことが出来ません。

私の今一番大切なことは育児男の子なんです。

だから、日本に来るとわかった時に東京公演しか無いと知り諦めたんです。

でも、今日e-plusからプレオーダー開始のお知らせ手紙が着てまたまた切なくなった。


息子よ!早く大きくなって母をNYまで連れて行っておくれ~  しょぼん