この投稿をInstagramで見る

🌺🌺🌺 【佳き仲間】 〜公的保険アドバイザー協会フォーラム〜 ・ 私には、とても佳きお仲間が沢山います。 ・ 私が相続を学び始めると、確定拠出年金仲間が「私も学びたい」と言ってくれて、笑顔相続道へ一緒に学びに行きました。 ・ そこでも、また佳き仲間に沢山出会えました😍 ・ 今度はその仲間が、資産形成の基礎と公的保険、国の最新情報を学びたいと言ってくれました🤗 ・ 素晴らしい師匠達の元には、素晴らしい仲間が集まります。 ・ いつも、いつも刺激を下さいます🙏🙏 ・ なんて幸せなんでしょう😊💕✨ ・ 刺激を頂いたら、自分も成長して、私がやりたいこと💜 ・ 10年間毎月コツコツ続けている、寄付金を今より増やしていきたいです☺️ ・ 台風19号の被害者の方の復興が一日も早く進みますように🙏 ・ 自分だけが幸せになってはダメ🙅‍♀️ 💕 ・ 皆んなで分かち合いましょ🥰 ・ ☆……………………………………☆ *Miwa Harmonic Office* 💻https://miwako.biz/ 🌺寺門美和子🌺 ・ #お金 と暮らしと夫婦問題 の専門家 💰#ファイナンシャルプランナー 💑#夫婦問題♂♀コンサルタント ・ #公的保険アドバイザー協会 #資産形成 #老後資産形成 #老後のお金 #笑顔相続

寺門美和子:Miwako Terakadoさん(@miwako4649)がシェアした投稿 -