EX012 中指で半音チョーキングすることはそれほどない | 猫とギターな日々

猫とギターな日々

 ☆ ☆ ☆ 30代から始める初心者ギターブログ ☆ ☆ ☆ 

100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本 段階トレーニングで「手クセ」の幅を広.../リットーミュージック

¥1,890
Amazon.co.jp


実は、Ex011とEx012は入院中に病院の端~~っこで練習してたんだよね。
付属CDに収録されているレッスンフレーズは全てiPhoneに入れておいてよかったよかった(°∀°)b

元々が耳コピだったのもあって、すぐに思い出せたよ。


あ、音づくりは前回と全く一緒ね。


なお後方でウロチョロしてるのは愛猫のウランですにひひ

ギター好きなやつって猫好きが多い気がするのは俺だけでしょーか






まだチョーキングの音がバシッと決まらないけども、こればっかりは反復練習するしかねーな。






今回も「ダララッキュイ~ン」は我慢したぜっ




Ex013へ続くのら