今日は友人のファイナンシャルプランニング相談をさせて頂きました。
僕より年下だけど、いろいろ考えてるんだね。
・月々のやりくり
・将来への貯蓄
・子供の学資保険
・思い描く理想の将来
などなど。
一回の相談で全てが変わるわけではないけれど、今後は一緒に考えて資産形成の手伝いができたらと思いました。
ところで今日は七夕☆
子供の頃は短冊に願い事を書くだけだったけど、
「大人の七夕」はもっとリアルでなくっちゃと思います。
願い事を思い描き、その願いを叶える為に逆算して、今からの行動を考えて実行していく。
夢と現実を繋げる努力を少しずつしていく。
そんななか、資産形成のプランニングをさせていただける僕。
うーん、幸せ。
まさ…か…
「リア充」…なの…か…?笑
今日も一日、ごきげんな日でした![]()
おやすみなさい☆
今回も読んで頂いてありがとうございます
今後も『池上彰さんのようにわかり易い記事』を心掛けて参ります。
少しでも誰かの刺激になれば嬉しく思います
きちんと将来の為に備え、
『 I LOVE 資産運用!!』と全開で言える人が増えますように☆
ではでは。