GWでしたね。
今年は、大阪が人気だと聞いたのですが、
私も関西に帰省してきました。



今回は、父親の喜寿のお祝いもあって

話題のハルカスにも昇ってきましたアップ



通天閣を見下ろす風景は、印象的。


yakei


というわけで、食事もそっちのけで、窓に鈴なりになり~(笑)







ならまちにも遊びに行ってきました☆

カフェや雑貨屋さんが増えて、奈良も頑張ってるやん音譜と思いつつ、
コレに目が止まり。。




大阪や奈良の子どもなら、

一度や二度は引っ張ったことのあるこのおもちゃ


今まで何の違和感もなかったのですが、



鹿っていうのがやっぱり笑えますよね(^▽^;)