やっと雨が止んで、風7m/sですが、

 

新しいプロペラの検証をしてきました。

 

あ、ゲート一個買ったルンルン

 

1500mhaバッテリ6本で墜落回数。。。。覚えられないほど

 

消費したプロペラは

うちに2本はもうちょっと使えそうで、次も頑張ってもらうかな、音はちょっとおかしいけど

 

個別にみてくと、まず一番のダメージは隣のブレードと当たって、欠けていく、

凹んだ数=墜落数ショボーン

 

あとはシャフト部分?緑のところがどんどんきつくなって、ブレードがかっちかち

 

 

使えそうなブレードは外して、再利用と思ったのですが、

結果

 

全滅、カッチカチ固まったブレードを外すと根元が折れて、

 

折れた部分をいくら押しても取れないので、諦めました。

 

 

最後に、パワーはやはり通常のプロペラより2、3割減な気がする

 

タイムアタックは無理ですね

 

フリスタか新しいテクニック練習時に限る