いよいよ9月も終わりですね。

10月中旬からはサンピアもオープンするので、

いよいよシーズンが始まります。

 

今回は9月22日に滋賀県立アイスアリーナで行われた

女子部ととうちゃんずの試合結果をお知らせします。

 

     県大   とうちゃんず

1P    0       3

2P    0       1

3P    1       2

計    1       6

ゴール:加藤

 

1-6で負けました。

この試合のキャプテンの総括です。

「4年生が全員揃っての試合は今回が初めてだった。

攻撃面では、何度かチャンスはあったものの

得点につなげることができず、1得点に終わった。

守備面では、相手のスピードについていけなかったり、

フリーの選手ができてしまいシュートを打たれる場面が多かった。

また、攻めだしがうまくいかず、なかなかパックをDZから出すことができなかった。

攻撃面でも守備面でも課題が残る試合だったが、

得点できたことはチームにとって喜ばしく思う。

今回の試合で見つかった課題を残りの枠でしっかり練習していきた。」

 

女子部は全国大会まで3週間を切ったので、

連日遅くまでミーティングをし、チームで課題を共有しています。

 

女子部にもOBOGの皆様のご支援ご声援をよろしくお願いいたします。