連続の更新になります。

今回は9月16日に滋賀県立アイスアリーナで行われた

とうちゃんずとの試合の様子を書きます。

 

    県大   とうちゃんず

1P   1       1

2P   2       0

3P   1       0

計   4       1

 

ゴール:#1 尾崎元哉、#2 川端健太、#3 向丈一朗、#4 鈴木陽太

 

4-1で県大の勝利になりました。

私自身県大の勝ち試合を見るのは4年ぶりだったため

とても興奮しました。

 

攻撃は1セット目を中心に走り負けしないホッケーで多くのチャンスをつくりました。

守備面ではGKの奥野翔太が相手のチャンスでナイスセーブを連発し、1失点で守りきりました。

 

今回の試合の目標は「勝つ」ことだったので、その目標を果たせたのでよかったと思います。

今年度は練習試合で2勝しています。

インカレ予選に向けてますます練習に励んでほしいです。