第3回講師養成講座の打ち上げ | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

第3回講師養成講座の打ち上げ

こんにちは、この度はご訪問頂きありがとうございます。

『生活に安心を!』,『 人々に笑顔を!』,『子ども達に夢を!』を

モットーに年間100回超の講師をする情熱の講師、下村です。



ん?


えっ!?


1ケ月も??


ブログが空いてしまいました・・・。


4月は講師養成講座平日コース<第3回>休日コース<第4回> を同時開催しており、また以降も相談業務、講演業務、過去の講師養成講座の方のセミナー相談などが相次いでおり、ブログが約2週間更新できておりませんでした。




そんな中、先日第3回の講師養成講座の打ち上げを行ってきました。


講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!-打ち上げ


4日間、ともに学んだメンバーですので大盛り上がり!


爆笑トーク満載で、あっという間の3時間でした。



そして、私も以下のような想いを少し伝えさせて頂きました。



1.つながりはこれからという事


2.過去の受講生も含め、メンバー間でも繋がりを大切にして頂きたい事


3.講座で学んだ事をこれから具体的にいかして頂きたい事



いつしか、『何年か前にこの講座に来たことが起点だった』とか、『この講座に来てなかったらこんな事できてなかっただろうなぁ・・・』などと思って頂けるように、これからもサポートをさせて頂きたく思います。



講師養成講座に受講頂いた方は、一定期間、相談や企画チェックなど無料でさせて頂きますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね。



また、講師養成講座の受講者でない方も有料ですが、セミナーや講演の各種相談などを受けさせて頂きます



受講生の皆様、そして篠原FP事務所の皆様、

本当にありがとうございました!





↓↓↓ 情報満載の当社公式サイトはこちら。 ↓↓↓

生命保険と講演・セミナー講師に強い大阪の独立系FP下村啓介



講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼やリピーターが増える人気講師になろう!~-読者登録になる




以下もよろしくお願い致します!


FP Office Tomorrowの公式HP

  >>マネープラン、住宅取得資金、生命保険、教育資金対策など

    のお金の情報や講演(セミナー)の情報が満載です!


ブログ『プロ直伝! 生命保険講座』

  >>しつこい勧誘・営業をせずに築き上げた豊富な経験と知識が

    ウリのFPが、役立つ生命保険の知識や情報を伝授します!


ブログ『☆起業Cafe☆』

  >>経営者と起業を目指す人の集いの場です。

    本気で成功したい人向けに、セミナー、交流会、勉強会、

    ビジネスマッチング、経営塾、起業塾などを開催します。


ツイッター

  >>時折つぶやいていますので、お気軽にフォローして下さい!


Facebook

  >>知り合いの方、面識のある方、私に興味を持って頂いた方、

   お気軽に申請して下さい!