FP資格講座★最後の講義 | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

FP資格講座★最後の講義

こんにちは。 

大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--

日はFP資格講座で10月から担当させて頂いたクラスの最後の講義ビックリマーク


に加えて、実は私自身にとっても、FP資格取得講座の最後の授業なのです。



ありがたい事にFP資格取得講座の講師もいくつかの機関等からご依頼がくるほどになったのですが、他の業務スケジュールの問題などから、一旦リセットする事にしました。



どこからの講義も一切お引き受けしないかは未定ですが、スケジュール上の問題や経営上の問題などから恐らくほとんどお引き受けする事はないと思います。



そもそも開始したのは、独立当初は今のようにいろいろと仕事がなかった事もあるのですが、教育機関と我々の間に入られている会社やそこのスタッフの方がとても素晴らしく、いろいろとお付き合いさせて頂きたいという思いもあったからです。



このご縁は私にとって本当に素敵なものでした。



私が得たもの以上に貢献できたかどうかは定かではありませんが、少なくともアルバイトの最低賃金を割るぐらい、準備や後の反省に時間を費やしました。(笑)



間に入って下さっていた会社様
そして今まで受講頂いた方々、


本当にありがとうございました。




FP_tomorrowをフォローしましょう


トップページへ戻る