FP試験★合格必勝法(1) 問題をひたすらとく | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

FP試験★合格必勝法(1) 問題をひたすらとく


おはようございます。

大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--

月は、専門学校でファイナンシャルプランナーの資格

取得講座、金融(2級)を18時間、リスク管理(6時間)

の授業を行ってきました。


受講生の皆様には、全員合格して頂きたいのですが、



試験合格のためには、いくつか必勝法があります。



やはり一番大切なのは、一定の学習を終えた後に、

ひたすら問題を解くことです。



ちょうど、私のFP仲間が超人的な量の問題集を作成

していますので、受験生の方は活用してみて下さい!


>>こちらから見れます


ちなみに私との利害関係はありませんので悪しからず(笑)




皆さんの合格をお祈りしています!




アメーバ話題沸騰中! 複数のFPにて運営する

  この共同ブログ 宜しくお願い致します ビックリマーク

   ※私は月曜日の担当で、最近はタイムマネジメント

    のシリーズなどを書いています!



--・--・--・--・--・--・--・--

もしお役に立つ情報や共感できる部分がございましたら

↓を2つ応援(クリック)頂ければ、励みになります!


伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-2月バナー 携帯の方はこちらをクリック 願います。


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ  携帯の方はこちらをクリック 願います。

--・--・--・--・--・--・--・--


トップページへ戻る