初めまして | 50歳で住宅ローン完済・子供大学進学・老後資金を貯めたFP

50歳で住宅ローン完済・子供大学進学・老後資金を貯めたFP

結婚、ワンオペ育児、転職、ひとり親を経験し、過去にお金で悩んだことから、お金のことを知り安心して楽しく暮らせる方法を学びました。お金で悩んでいた過去の私と同じような女性にメッセージを送ります。大丈夫、なんとかなります。

初めまして。

 

女性のお金の悩み解決への道先案内人、

ファイナンシャル・プランナーの岩永苑子です。

 

 

女性がお金の心配ゼロで人生を楽しむことができるような話を

書いていきたいと思っています。

 

過去にお金のことで悩んでいた私と同じような女性の手助けが

できたらいいなと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの 「フォロー」 が励みになります

 

フォローしてね…

 

自分の人生を楽しみましょう ♪