彼岸
彼岸のお墓参りに行った。ご先祖様に報告と、お願いを!!
次回は、いい報告が出来るといいなぁ~
それには日々頑張らないと!!
さて、腹ごしらえにラーメンでも・・・(それがメインだったりする)
そこは知る人ぞ知る「まっちゃ亭」さんだ。
オーナーは、私の幼なじみの友でもある?!(悪友かな?)
そんな悪友とも久しぶりの再会だ。元気そうだ。
そんな彼も経営者という面からみると、早くから(学生時代)夢を追いかけて既に成功している実力者だ。私とは比較にならない・・・
悲しいがそれが現実だ。遅まきながら、今になってようやく気付いた!
職種は違えど見据えている方向性は対極ではないはずだ。
はやく彼のように『オリジナルブランド』として確立したスキルをもてるように取り組むしかない! まだ遅くは無いはずだ!
今の私に備わってないものは・・・『ブランド』力だ。(他にもあるけど・・・)
ちなみに、このお店のお勧めは「まっちゃラーメン」このメニューに県外からも多くのファンがいるほどだ。あんな田舎なのに・・・
自称食通の私も病みつきになるくらいだ!!お世辞でなくマジ『うまい』
この味が他県だったとしても食べに行くだろう・・・タブン
次回からは、ご先祖さまに「いい報告」と「まっちゃラーメン」がセットになりそうだ。はやく食べたくなってきた・・・