指摘される・・・ | エコ的?FP的?『保険代理店』オーナーのひとり言

指摘される・・・

めずらしく?朝から予定がぎっしり。
そんな日は、必然的にいいお話をたくさん頂けるものですね。マーフィーの法則で そんなのなかったっけ?・・・ある訳ないか。

そんな中、とある方からスタッフのことで注意を受けてしまった。私が指摘する前に言われてしまった・・・。彼らも一生懸命なのだが、世間さまにはやはり通じないものです。やはり気になる人はそうなのでしょう!身なりや言葉使い・態度・・・ 思うところは同じなのでしょう。言って頂けるお客さまがいるというのは嬉しいことです。

彼らも徐々に良くなってもらうように育ててみせます!共に頑張ります!私の分身ですから。ご忠告ありがとうございます。