春休みも半分が経過し、来週から週5勤務&週末(平日夜も?)在宅ワークの日々が始まります。


今月末までは在宅ワークのみ。


朝早く起きる必要がないのは楽ですが、まぁ、自由時間が


殆どありません💦


家事と娘の相手の隙間時間に仕事をしているので忙しいです。


家事も仕事も何だか不完全燃焼な感じ。。。


娘の相手は、私にしてはよく頑張っている方かなと。。。


アフタヌーンティーに連れていったり

(格安アフタヌーンティーだけど💦)



箱根へ旅行に出掛けたり

(お天気に恵まれて☀️最高でした❗️)








このラスクが絶品でした❗️私がよく買うハラダのラスクよりも美味しい❗️


平日の昼食は外食の日が多く

(今週は、月:ココス、火:スタバ&サイゼリヤ(安い😅)、水:自宅でエビピラフ🦐などを作る、木:自宅でピザトースト🍕などを作る、金:星乃珈琲店)





まぁ、お金がかかります😂


あっ、そういえば、先週は学校のお友達親子とも遊びました。1日で23,000円位使いました😂


先日、学童のお金がかかるとぼやいていましたが、あちこち出掛けてお金を使うよりは学童にお金を払う方が有意義(かつ私も仕事に専念出来る)と感じております。


何だかんだで、あと少しで新学期なので、今週末は、上履きを洗ったり、制服やコートをクリーニングに出したり、新しい持ち物に名前を書いたりします。