11月に入り、再びWワークを始めました。
3ヶ月間の期間限定の派遣の事務。
9月下旬からの完全在宅の仕事に加えて、新たな仕事を始めました。
移動時間や隙間時間に在宅の仕事関連のメールやチャットに返信したりしながら、週3日、オフィスで仕事をしています。
本当はやることが沢山あるのにブログを更新😅
秋休みに家族旅行もしました。
旅行前に娘が全統小も受けましたが。
自己採点はしていません。というか、娘の場合、問題用紙に解答を書いていない設問が多いため、自己採点出来ません💦
国語は全問出来て時間が余った❗️って言っていたけれど、既にミスを2問発見。。。
算数は最後の大問7のうち1問まで解いて時間切れになったとのこと。
何にも対策を講じていないし、仕方がないかなと。
合格証が届いたら、また好きなお洋服👚を買ってあげるよ、と約束しています(前回6月は、これで1万円位使ってしまいました😅)
話がずれてしまいましたが、旅行の写真を。。。
北関東のある動物園です。
うさぎ🐇や犬🐕、猫🐱を触りたい放題❗️
娘はとっても喜んでいました😄
モップみたいなうさぎ🐇です。一応、前向きです。目がどこなのかわかりにくい。。。





