いやーーーー…まいったまいった見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010629565923.gif







まあ、昨日終電で帰ってさ。
そっこー寝たんですけどもね。



朝起きたら、『ん…?喉いたい…?口あけて寝てたかなーー。』つって。


昼頃、『ん…?喉悪化してる…?頭も痛い…?クーラー病かなーー。』つって。


午後には、『頭痛激痛ーー!喉激痛ーー((((;゜Д゜)))!』つって、ね。







もうね、こうなるとね。

疑う余地なくなってきますよね。

ハタチのときに発生して以来のね、例のヤツです。











6年ぶりの、発 熱((((;゜Д゜)))オヒサシブリーー




つまり、風邪だわ!たぶん!!

営業後熱計ったら38度あったー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010547596974.gif




つーわけで、練習せずに帰されマシタ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif

いやーー…完っ全に原因昨日のでしょーー……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif
社会人失格だわーー……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif


んまあね!
そこはしゃかりきに忙しい日曜日ですから!!!
営業はしっかりこなしました!
最後のお客さんまでいい仕事してやったヨ!!!






んで、只今ベッドの上見つかりますか、ムリですか(再)-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE2.gif


『熱に浮かされるってこういうかんじだったねーー!』などと思いながら6年ぶりの発熱を堪能しております。
しかし、ひとり暮らしで病気って寂しいんでしたね………。




思い出したよ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010513870871.gif






さ、寂しさを紛らわしてないで寝ようとおもいます。

突発飲み。詳細はお待ちくだされーーー。






おやすみなさい見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010462782053.gif





只今、最終電車にゆられています見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif





今日、20時半すぎに職場を出て帰ろうとしたところ。










突然、不動尊コーーーール((((;゜Д゜)))!!!!!





まさかのTEL見つかりますか、ムリですか(再)-20090523220648.gif


あのねー、見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010537425057.gifはするけどTELが来るってほっとんどないのね。
だからびっくりこいたーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010629199951.gif



まあ、なんだかんだ色々経緯があって。











不動尊+不動尊の同僚と、3人で飲んできますた見つかりますか、ムリですか(再)-0_543_10173485_23522098.gif




楽しかったよーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010428059587.gif


たいした詳細はないけども、できたら後日アメンバろーかな。





しっかし、土曜日の新宿はパないっすねーーー。
どんだけ人溢れてんだっっっ((((;゜Д゜)))


あのまま朝まで飲みたかったけど、しゃーないっす。
仕事っす。
しゃかりきにガンバル日曜日っす。







明日、起きれるかが、はなはだぎもーーーん見つかりますか、ムリですか(再)-moco.gif




あ め ((((;゜Д゜)))!!!!!




後れ毛巻いたイミなーーーしっっっ!
しかも風、つぇっ('ω`;)


ゲリラ豪雨の季節ねーーー('・ω・`)






さて、なんだかねーーー。

婚カツお休み宣言をしたとたん、ごはんのお誘いやら合コンのお誘いがととーーーんとキマシタ。






…………デジャヴ…(゜Д゜;≡゜д゜;)???




前、お休みしたときもそうだったっすよねぇー…?
なぜだーーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010453413763.gif



んまあ、とりあえずごはんのお誘いは行ってきます見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif

これは諸事情あって断れナス。
近くなったらまた書きますー。



んでもって、ひっさしぶりに女子から頂いた合コンのお誘いですが。




これは、お断り見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif



仕事のある日なので時間的に厳しいし、ちょっと…そそられず……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010392079918.gif



今回お誘いくれたのが、一昨年の年末にランニングイベントで知り合って仲良くなって、よく合コンに誘ってくれたSさん(38歳)。

ほっとんど合コンなんて行ったことなかったけど、Sさんと知り合って機会がぐーーんと増えた。
そんくらいよく合コン企画してました見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010446967208.gif



だんだん疎遠になってしまってたけど、ワタシが婚カツ意識したのはSさんの影響だろうねーーー。
出会いを探さねば!!という勢いをつけてくれたというか……。




そのくらいパワフルでアクティブな方です見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010619711508.gif


ぜんっぜん38歳に見えないしね!!!
偉業種交流会とかもよく行ってたなーー、Sさん。





まだ合コンしてたのか……とは思ったけど……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010363625600.gif




どうであれ、自分から動こう!!!てな意識のある婚カツ女子はいいよね見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010526541593.gif


昨日、ポシャった合コンメンバーで女子会をしましたが。





『合コン企画してよ!!!』


『紹介できるメンズいない??』


『期待してる!!!』





どうよ、この他力本願見つかりますか、ムリですか(再)-20090523220648.gif




いやいやいや、ワタシもそんなにツテないっすから((((;゜Д゜)))!!!

期待されても困りますから((((;゜Д゜)))!!!




自分のことは自分でーーー((((;゜Д゜)))!!!!!





声を大にして言いたい件(言ってないけど…)

いやー、びっくりよ……。



人の面倒を見てる暇はにゃいっすーーー見つかりますか、ムリですか(再)-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE2.gif

かといって、『オミパ行って来なよ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010550981018.gif』とは言えませんがねーーー見つかりますか、ムリですか(再)-get.gif





ちょっともやっとした女子会デシタ!!!
(楽しかったけどねー。)






さて、書きたいこと自由に書いたらあっちこっちハナシが転がりましたね………見つかりますか、ムリですか(再)-dc6a79d13bea74973345ceeaf9442590.gif



結論がわからぬまま、いじょーーー!!!




『今日中にアメンバります!』とか言っちゃってーーーー!!!




もう翌日…だよ………aya

午後…だよ………aya




申し訳っっっ((((;゚Д゚)))!!!!!






さて、不動尊との飲み詳細です。
何度も言いますが大した詳細は、ナイ!!!



当日、仕事が終わる時間が定かでなかったため、たぶん9時くらい??てなラフーーな待ち合わせでした。



んがっっっ!!!





その日はお店の締め日だったんですが、ワタシ、すーげー巻いて事務処理したわけ。
只今若干ウツ気味な後輩が、あろうことかその日に休んだため、その子の分まですーげー巻いて事務処理したわけ。

営業が早く終わったりとかいろんなことが重なり。



したら、まさかの7時半終了イエイ!!!!!

人間、追い込まれれば何でもできるねうぃっしゅ



け ど も。



前回書いたように、当時のワタシMAX肌ブツ子凹む



かゆすぎてたまんねーーー((((;゚Д゚)))!!!


つーことで、営業が終わった時点で我慢ができず、てか、こんな炎症のまま会いにはいけぬ!!!


てことで、とりあえずそっこーメイク落としてすっぴん。
↓↓

んでもって、すっぴんで事務処理をすませ、炎症も多少おさえる。

↓↓

そして、手持ちのメイク類ではままならないのでソッコー帰宅っっっ噴出し
↓↓
メイクッッッ(やさしくねっ!)
↓↓
電車に飛び乗るっっっダッシュ



そんなアクティブ行為により、無事9時前に到着☆
むしろ、仕事が押してた不動尊より早く着いたテヘッ




んで、合流してごはん屋さんへ。




ワタシね、相手が年上だったりすると、初めなっかなか敬語が抜けないのね。
でも敬語だとやっぱり距離できちゃうかなーなどと思って、けっこーがんばってタメ口にシフトするのです。

いままで、デイトを重ねたメンズみんなそんな感じだったんだけど、がんばって3回目くらいからかなー敬語が抜けるのが。
それでも敬語混じりつつの会話なんすけど汗



不動尊とはこれで2回目の飲みだけど、なんかねーーもう自然に敬語じゃなくなってた。


メールを頻繁にやってたからかなーー、意識することなく自然に話せてました。



これには自分でびっくりしたぜ((((;゚Д゚)))!!!




で、短い時間ながらいろいろ話しました。

今回は恋愛のハナシがちょっとしかできなかったな、しっぱーーい悩む



それでもって、合コンメンバーについて探ろうと思ったらば。

昨日書いたように。





『ちょっとムリっぽくなっちゃったヽ(;´Д`)ノ』




てなもんだ凹む


まあ、要は『不動尊、突然激務』だそうで。

合コン日に急な会議ががっつがっつ入っちゃったそうです。


しかも『落ち着くまでしばらくかかるかも…汗つーことで、あーーた…。



ぶっちゃけここんときの心境。





チッッッッッ!!!!!!




とか思っちゃったりーー…(最低)

笑顔で励ましときましたぺこてへ



まあ、そんなこんなで楽しく時間は過ぎ、お開きに。

今回もおごってくれようとしたけどねーーそれは嫌だったので割り勘主張。


結局、けっこー多めに払ってくれました。

こういうときの不動尊のワタシに気を使わせない言い方だったり、振る舞いがいいなーーと思うのですパンダ



あと、いろいろとレディファーストでジェントルメンですインテリパンダ

うれしいと思う反面、『オンナ慣れしてんのか??』と思うワタシはやざくれてマスカ……風邪??



帰りの『ありがとうメール』もすぐくれるしねーー。

いつも先こされるワタシ………orz

ついついブログチェックを優先させちゃうのが……ネッッッてへ




つーことで、合コンキャンセル事件はありましたが、全体的に好感度は○のままで終わりましたheart+kira*



けどねーー、なんだろ???

『トキメキ』は生まれてない……かも。


男として見てるのは確かなんだけどね。



んーーーーー…、熱しにくく、自分のキモチにけっこー鈍感なワタシなので『この人!』とはまだ思えない。



まあ、まだ2回目だしねえ???

こういう時っていつころキモチ動くんだっけ(゚Д゚≡゚д゚)???




ワスレタorz



ほかの人とも会ってみれば、なんか気づくかもねーー。

ってことで、本日もイッテキマス。





昨日気づいたけど、都心に出ると肌荒れ悪化するーーーー((((;゚Д゚)))



『のぉこに会うと元気もらえる。』
(さっき来たメールより。)



えーーーっと、さ……。

このセリフって、自分がいいなって思ってる人から言われたりしたら相当嬉しいんだろうね??




んだけどもっっっ!!!


相手が、例のタメ口呼び捨てカメラマンだった場合。




寒 気((((;゜Д゜)))




もうね、ほんと申し訳ないけどこればっかりはしょーがナイッッッ。
1度拒否反応出てしまったものは、もうどーにもなりませぬ。



つーかね???

会うって言ったって、ただカットモデルで来てもらってるだけなんだけども……??

練習中は基本会話ナシだから楽しませてる覚えもありませんけども……??



なんなんだしょー……謎見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010453413763.gif





さて、ここんとこかなりの肌ブツ子でした見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010547596974.gif


もうね、ニキビとかね、吹き出物とかのね、かわいらしいもんじゃーーナイッッッ((((;゜Д゜)))!!!

顔中ブッツブツ!!!
前代未聞のブッツブツ!!!



これがかれこれ2週間((((;゜Д゜)))
1日中顔かゆいし、みんなに言われるし……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif

テンションだだ下がりです……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif




まあね、原因はわかりましたし(すーげー下らない原因…見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010513870871.gif)、治すためにかなり頑張ったからね!!!
営業終わったらそっこーメイク落としてすっぴんで帰ったりしてたからね(生き恥)!!!


ちょっとずつ良くなって『あり得ないくらいの肌ブツ子』から『ふつーにちょーっと肌ブツ子』くらいまでね、回復いたしました見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010619711508.gif





つーかね!!!!!



この肌で不動尊との飲みにおもむいたからね!!!

むしろMAXブツってるときだったからね!!!


いやーー……きつかった…見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif
肌荒れ女子……ダメでしょ…見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif




せめて、今日明日が予定つまってたのでそれまでには…!!て思ってガンバッタヨーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010594714047.gif



んで、今日明日の予定ですが。


本日例の合同コンパだったはずでしたが……。




まさかの延期っっっ((((;゜Д゜)))!!!




ゆえに、女子会にシフトです……見つかりますか、ムリですか(再)-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE2.gif
まあ、楽しむけども!!!

理由は『不動尊飲みの詳細』で見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif
今日中にアメンバります!たぶん!!!



で、明日はストライクゾーンが狭いメンズと飲みです。


ヤツは女子へのジャッジがきびしいからね!!!

明日までにさらに肌荒れ良くならんもんかな……見つかりますか、ムリですか(再)-Image0105.gif





さあ、アメンバろーーーっと。