ややお久しぶりでっす見つかりますか、ムリですか(再)-in00010001.gif



ここ10日余り、完っ全にネット落ちしとりました見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif

なんかねーー、お盆休みで仕事が忙しかったのとか、色々考えることとか、もやもやすることとか……あってですねー。
ブログ気分じゃなかったのですねー。


んまぁ、生理前で気分の落差が激しかったからだろーねぇ見つかりますか、ムリですか(再)-EntryImage.gif
どうにかならないもんかね、この生理前症状('ω`;)




さぁぁーーて。

ここ数日間のご報告ですが。




大したハナシが全然にゃいヽ(;´Д`)ノ




わけだけどもね……見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif

無理やりねじくり出すならば。



見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010462773120.gifオミパにてメルアドをもらった遊び人(推定)な方々へは、ノーコンタクトにしますた。
やっぱね、いいことなさそーな気がする。



見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010462773120.gif一昨日、前に言ってた仕事関係の人とごはんしてきました。
大分前のブログで書いた、一時期好きだった人ね。

普段、話してて楽しい人だから。やっぱりとても楽しい時間でしたよ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010677351837.gif


けど、それ以上にもそれ以下にもならなそうです。

なんつーか……、気持ちのタイミングってホントに大事だねーー…。



見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010462773120.gif不動尊からは、その後も全く連絡はありませぬ!!!!!

つまり、そういうことだろーーうん。

ワタシもこの期間にかなり冷静になってしまったので。
ワタシからももうアクションはしませんです。



つ ま り???




『不動尊の巻』
THE END。



でございます!!!

大した盛り上がりなくて申し訳なーーーい見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010372312934.gif


ホントにつくづく、難しいねーー。





さてさて、こんなもんですかね。


盛り上がるネタがなくて困りますわーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010453413763.gif



つーわけで、ネタ作りもかねまして見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010446967208.gif


明日はひっさしぶりの合同コンパに!!!!!

行ってきまス見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010590582069.gif



この合コン、一言で言うなら。


『完全アウェー((((;゜Д゜)))』合コン。



きらびやかなOLギャル達と戦ってくるゼッッッ!!!





でわ、これからみなさまのとこに徘徊しに行きまーーす見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010590582069.gif
帰りとちゅうだどーーー!



戦(つまり、オミパ)終わってそのまま電車に飛び乗ったどーーー!





つまり。










負け戦だどーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。!!!!!






つーことです、ハイ。







いや、もうね。
色々言いたいこと、ある。
言いたいことある、けども。




今回の感想を簡潔に述べるならば。







『年齢層、高っっ!&遊び人(推定)ばっかじゃね(゜Д゜;≡゜д゜;)!??』の会。






でつ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif!!!!!








うん、そんなわけでだね。

恒例の白紙提出をしてだね。

『これからご飯食べに行こうぜ!』な遊び人からの誘いも華麗にかわしてだね。

『アドレス教えて!』な、しつこい攻撃にもウソこいてだね。


さくっと帰ってきました見つかりますか、ムリですか(再)-712_e045_0000225.gif
断るダシ使ってホントにごめんね、Yちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。



にこさんの言葉を借りるならば、完っ全なる消化試合でしたわーーーヽ(;´Д`)ノ






さて、何枚かメルアドもらったんだけど…これ、どーしよね???
イケメンだったり、顔が広そうだったりする人達だから合コンやるにはいーのかもだけどーーー…。




なんせ、遊び人だしーーー……(ほぼ断定)





遊び人の友達は遊び人☆てな方程式が有力な気がしますわーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010623814175.gif

ちょっと考えよ。







あーーーー手詰まりだーーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010594714027.gif


もう…、ちょっと冬眠しよかな………見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010453413763.gif









余談ですが。

イケメンで、女慣れしてるかんじばりばりの、んでもって女に対しての行動がすーげースマートな人がね、いたんです。







例のK○Kの誰かじゃね…??




酔っぱらいなう!!!





いやーーこれ、酔ってる、ネ???



みんな、気付いてた!???

ワタシ、酔ってたわーーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010629565923.gif






さて、ウザイ絡みで申し訳見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010453413763.gif



酔っぱらい脳な現在ですが、とにもかくにもコメントをくれたみなさんにご報告をーー見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif








不動尊から、見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010537425057.gif来ました。






まあ、それなりに素っ気ないかんじはありましたが。



不動尊の言葉を借りるなら、『死ぬほど忙しい』らしーーので。


とりあえず、励ましときました見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010645707084.gif


アトは。









放 置 見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010550981018.gif





しまっす!!!




あんまり見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010537425057.gifして、ウザがられてもアレだし…ねぇ???


励まし見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010537425057.gifのボキャブラリーも尽きるし、ネ!!!


多分、今まで聞いた話から予想するに、あと1、2週間で激務期は抜けると思うんだよね。


それまで、とりあえずワタシも好きに動きますわ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010558234934.gif






とりあえず、ね!!!




いじょーー、ご報告デシタ見つかりますか、ムリですか(再)-o0020002010648645921.gif

暑すぎ…………ません………?????






いやーーーきっつい!!!

こんだけ暑いと休みでも出かける気力なくなるねーーーあっつー



まあ、そんなん言いながら昨日は渋谷から原宿までお買い物しながらがんがん歩いてきましたがーーー。

がっつんがっつん日焼け止め塗りながらーーー。



今日はお家DAYですおうち

基本、家では冷房かけないので(扇風機もナイけどー)汗だらだらで過ごします。

故に、おふとんの汗吸収率もハンパなかろうと、休みのたびにとにかく布団干し噴出し

只今、日光を吸収してほっかほかになっておりまス布団



今日の夜はさぞかし寝苦しかろーーーーーァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、






さああああて、近況報告ですがーーーーー。

つーーか、不動尊のことですがーーーーー。






えーーーーーーーーーと???











ダメ……………かも…(小声)???








いやーちょっとね、わかんないけどもなんか逆風きてるかもーーー((((;゚Д゚)))

てなかんじです。


…いや、むしろ 無風 …………(゚Д゚;≡゚д゚;)???




なんかねーーピタリと連絡がにゃいaya


同僚さんとごはん食べてーー、その後ふつうにメールしてーー………………ピタリaya




ワタシからもメールしたのですよーピタリ後、2回ほど。

したらば。






返信、翌日パンダ丸







内容、素っ気ナスパンダ丸








ダメ………じゃね(゚Д゚;≡゚д゚;)???


原因がなんなのかわかりませんがねーーーけっこー凹むーーーーーaya


とりあえず、これ以上凹むのもヤなので、放 置てへ





して、早1週間。

メール…………ナス…((((;゚Д゚)))






なんやねーーーーーーーーん!!!!!






連絡マメじゃない人ならわかるんだけどね、今までの不動尊とのメールでこんなに空いたことないのです。

しかも素っ気ねーーしむかつく!!!

もうね、あっちサイドで何かがあったと思われる。


昨日お買い物しながら、モモちんとメールしてワタシのぐだぐだを聞いてもらいながら『これじゃね??』と半確定したのは。






元カノ、復活。






かなーーーーー。

連絡来るって言ってたしね。


それか、キョリと休日の不一致。



まあ、何にしてもちょっともうダメかもねーーと思っております。



とりあえずね、今日の朝メールしました。

昨日モモちんと約束したしーーーーー笑



これでまたどーーにもこーーにも素っ気ないかんじだったら、とりあえず終了ーーー噴出し

切り替えますYO!!!


チキンなので核心を突く質問はシマセン(弱っ)!!!!!





昨日まではね、ほんとけっこーー凹んでて痛いなーー…と思ってたの風邪

人から拒否されるのはやっぱ痛いよねーー…。




けど、何かさっきメール送ったらすっきりした。



しょーーがねーーかテヘッ!!!

と思えてきました。



まあ、夜になったらまた凹みはじめるかもだけどーーー(´・ω・`)

幸い、今日は女子会なのでいろいろ考えずにすみそう♪




なんで、また動き出しまっっすぺこ

その際は、がんがん誘うのでYちゃんヨロシクheart*(見てる?)



とりあえず、来月マラソン仲間のSさん から再び合コンのお誘いを頂いたのでイッテキマスるんるん





でわーーーまた報告しまスはーと*りぼん



やーーー…ヒマだったぁーーーーー!!!!!




一昨日、熱だして、昨日微熱でフラフラ仕事して風邪

本日休日ですが……まぁ出かけられるわけもなくしょぼん

かといって、一昨日、昨日と寝すぎてこれ以上寝れるわけもなくaya



ヒマだーヒマだーとぼやきながらネットサーフィンしておりました………。

ホントだったら友達の生まれたての赤子を見に行く予定だったのにーーー…。・゚・(ノД`)・゚・。






さてーー、土曜日のハナシです♥akn♥


その日は営業が忙しくて、あまり練習をする気になれず、のらりくらりと雑務をこなして20時半にはそそくさとお店を出ました。



んで、自宅に向かってチャリこいでたらば例の不動尊コーーール((((;゚Д゚)))


まあね、びっくらこいたよね。
何事!??とおもったよね。


んで、出てみたらば。



の 『もしもーし。』


不 『あ、おつかれー!』

の 『お疲れ、どしたの??』


不 『あ、えーとさー……のぉこちゃん今って練習中??』

の 『ううん、今日はもう帰るとこーー。』

不 『あ、ほんとに!??あー…あのさー……すんごい申し訳ないお願いして…いい……??』

の 『え!??ななに…?(警戒)』

不 『今さ、友達と一緒なんだけど………これから一緒に新宿で飲んだり…とか…ムリ…かなーー…??』





ええええぇぇぇぇーーー………ヽ(;´Д`)ノ





要は、こういうハナシです。




その日、不動尊は休日出勤で。
そんなメールが来てたので営業後に返信したのね。

んで、不動尊がまたその返信を仕事終わりに同僚の横でしていた、と。


んで、誰にメールしてるんだ、と。

(どんな説明したのか知らないけど)のぉこちゃんて子だ、と。

その同僚は結婚を控えてマリッジブルー真っ只中で悶々していたらしく(どゆこと?)




なぜか、その子に会わせろ、と。




言ってきたらーーしーーくーー???

そこかーーらーーのーー???


ワタシは明日仕事だからと不動尊もごねてひと悶着ありーーのーー。





最終的にごね勝ちでワタシへのお誘いTELとなった、とorz




まぁね、このときの心境『めんどくさい』8割ですよてへ

不動尊とサシならいいけど、同僚と(しかもマリッジブルー)一緒って……ねぇ…?

仕事終わりで愛想ふりまくのめんどくさーーーーーいaya(最低?)



と、思ったんだけどもね。



せっかくの不動尊のお誘いだし、だんだんその同僚にも会ってみたくなってきたしテヘッ






つーーーか、こっちもけっこーーごねてるけど不動尊引く気配ないし((((;゚Д゚)))!!!!!




ま、いっかえっ




つーことで、行ってきました。


まあね、マリッジブルーつったって、何だかんだ幸せそうでheart*

けど、彼女と遠距離だから寂しいらしくみんなでワイワイ飲みたかったんだと。



そゆことで、わいわいやってきましたるんるん



同僚さんも明るくておもしろい人だったので、会話も尽きることなく。

同僚さんのなれそめを冷やかしつつ。

たまに下ネタまじえつつ。

同僚さんからの軽い不動尊アシストを受けつつ笑

なぜかほめられつつ。




終電に飛び乗って帰ってきました。


うん、タノシカッターーーkurun+.




今度は鍋して集まる予定ーーー(夏なのに)


実現するかはナゾーーーーー。