かみね公園駐車場横のケータリング! | フリーピース不動産 (元・FPのすまいの相談窓口)

フリーピース不動産 (元・FPのすまいの相談窓口)

日立市の、ファイナンシャルプランナーが運営する不動産会社です。不動産情報だけでなく、ライフプランニング・資金計画もお任せください!

こんにちは!
日立市のFP+不動産会社 FREE PEACE
FPのすまいの相談窓口、事務スタッフの堀です。

今月から、かみね公園駐車場の横にケータリング?キッチンカー?のお店が出現しています!
毎日ではないようなので、運が良ければ数店舗来ているようです。お店の顔ぶれも、その日によって変わるとか…?

私が行った日は、
クレープ屋さん
カフェ屋さん?
シラス丼屋さん
ホットドッグ屋さん
たこ焼き屋さん
が来ていました(*^▽^*)

こちらのクレープを買いました!!

弊社はかみね動物園から車なら5分くらいの距離。
これから楽しみが1つ増えました♪
でもネックは、平日は大丈夫なのですが、あの駐車場が土日は混んでいてなかなか停められないことですね(^_^;)

パンダを誘致する前にまず駐車場を増やさないと大変です!