昨日の誕生日は家で食事しました。アップ

私も仕事だったので、帰りにスーパー寄って買い物して家路を急ぐ。

平日は仕事帰りに買い物に寄ってるとすぐ帰宅ラッシュの渋滞にハマるというね…。あせる

 

メインは簡単にパスタにしました。

サラダを作ってそれに半額のチキンと、足りなかったらいけないので2割引きカツオのタタキ。ゲラゲラ

 

誕生日くらいケーキを…ということですが、仕事帰りにケーキ屋さんに寄る時間はないと見てたのでこれもスーパーで調達。

300円のミルクレープを半分こ。ドキドキ

 

デザート含めて1200円・一人分600円のバースデーディナー、十分堪能できました。

この一人当たり150円のミルクレープが意外に美味しかったりしました。ネコ

 

雰囲気の良い高級レストランでのディナーやプレゼントなど求めてはいません。

私ごときの誕生日なぞささやかで良いのです、たまに贅沢しているのですから。

 

夫婦共に健康でいれることが最高のプレゼントです。(おし、うまいコト言ったったー。べーっだ!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村