昨日は帰省中のお友達2人にお声掛けしてもらいランチをしてきました。
夫の友達たちと料理を食べに行く機会は良くあるのですが、自分の友達と会えるのは一年に1回か2回くらいなので、とても貴重な時間です。
サラダとスープ。
私はお魚メニューをセレクト。
この手のオシャレな料理はあまり食べに行かないので、嬉しいなぁ。
プラス300円でデザートがつけれるということで…話も盛りだくさんだし、付けちゃうよねぇ~。
デザートメニューの中にパフェがあったので、他のお客さんが食べているそれをチェックしてみると大きすぎずに私でも食べれそう~。
ということで、念願のパフェにしました。
和風パフェ、美味しかった~。
近況報告、家族のこと、地域の話、同級生の話、家電の話などで楽しい時間はあっという間に過ぎ…。
一人のお友達とはここで時間が来てお別れ。
その後移動して、喫茶店。
紅茶…ご馳走になりました。
話が尽きない~、話足りない~。
二人からたくさんお土産等も頂いて…どうもありがとう。
私の休みに合わせて予定してくれて感謝です。
あっという間に時間が過ぎていったけど、会えてよかったです。
明日からの活力になりますね。