昨日は結婚式場候補の2軒目へ行って参りました。アップ


ここは立地も良くて、チャペルが大きくバージンロードも長い素晴らしくトレーンが映える会場です。

担当者さんから聞いて気づきましたが、候補に挙がっている式場の中でも唯一の幻想的で落ち着いた感じの式場です。

そういえば、他の会場はどこも白を基調としたいわゆる最近の流行の結婚式場って感じのモダンな建物。目


白色な建物や内装は自分色にアレンジできるのがメリット。

今回見学した会場はどこにいてもヨーロッパあたりにいるのかと錯覚してしまうような雰囲気が味わえるのがメリット。

披露宴会場内も写真写りの面でいえば、素人カメラであれば他の白い会場に比べると暗めに写ってしまうかもしれません。

ゲスト様にはスナップ写真をバンバン撮って頂いて我が家にドンドン送って頂きたいww


まぁ、会場がシックな分、逆に白ドレスは映えますわな…。


うーん。

悩みますな。あせる


ちなみにこの会場ではこちらの記念品を頂きました。音譜

味の素のハッピークックスタートセット。
のんびり日記
こんなに入ってます。
のんびり日記
あざーっす。ラブラブ




今夜は3軒目の見学に行く予定です。DASH!

今日も朝からネットで口コミをみたり、資料をチェックし検討しまくり、頭の中は混乱しまくり。

ブファー。DASH!