昨日はモデルの方の交流会でビアホールに行ってきました。
モデル業はほとんど出番のなくなったミッシェルですが、こうして呼んでもらえるだけでもありがたい。
今回はモデルたちだけではなく、広告代理店やレコーディング会社などの業者さんも一緒の親睦会的な感じの飲み会で普段あまり交流のない異職種交流が出来て勉強にもなったし新鮮でした。
料理もビアホールにしては悪くなく美味しかったです。
片手に入るくらい小さな丼ぶりのミニとんこつラーメンまで。
お酒も豊富ですが、私はノンアルコール。
こういう席ではいつも「呑めないの?呑まないの?」と必ず聞かれます。
久しぶりに会う人達とは近況報告会、若い新人モデル(しかも最近の顔でキレイで可愛い)もいて「時代は変わる」のを実感しました。
チョコレートファウンテン。
年代の近い業者さんとは性別を超えて結婚論や30歳過ぎてからの体の変化などの話で盛り上がり…。
訳あり恋愛をしているモデルとは恋愛話など…賛成は出来ない話だけど、仲間なので私なりに真剣に聞き考えました。
「みんな、それぞれ頑張ってるんだなぁ」と感じ良い刺激を貰いました。
私は第一次お開きでお先に失礼したわけですが、これからもこういう本業と違う世界に身を置いておくことは、行き詰った時に視野が狭くならないように自分のためにも必要なことかなと思いました。
ありがとうございました。
良きご縁に感謝。