今日は同僚の結婚披露パーティーに参加しました。ラブラブ

司会だったのであまりいろんな写真は撮れませんでしたが、楽しいパーティーになったのでヨシ。


まさか、彼が私よりも先に結婚するとは思ってなかったー。

「本人も結婚は無理でしょー」とかって諦めてた時期があったのに…いつの間にか…先越されたわぁー。あせる

奥様も可愛らしい雰囲気を持ったホンワカ系で「何だかんだ言いながら幸せそうじゃねぇか!」と心の中でぼやく司会者。シラー


チューキスマークコールとか、サプライズプロポーズとか、会場いっぱいに幸せ空気が充満してて「何だかんだ言いながら幸せそうじゃねぇか!」とぼやく三十路超え独女。チッ


プチギフトで貰った。
のんびり日記
新婚旅行で行った北海道土産のじゃがいも(笑)と、奥様お得意のお菓子作りで二人のアルファベットを並べたクッキーとチョコブラウニー。
のんびり日記
帰ってから「何だかんだ言いながら幸せそうじゃねーか!」と思いながらお菓子をワシャワシャ食べた俺。aya


ついでに帰ってからヤフーニュースで知った「東山紀之と木村佳乃、結婚」にこれまたビックリ。

ついに結婚したか…「ってか、何だかんだ言ってみんな結婚すんじゃねーか!」と一人ツッコミした行き遅れ。むかっ!


ぼやいてないで、今日の幸せを胸に早く寝よ、寝よ。