いじめと学校の先生の対応 | 兵庫県 加古川市 伊藤和也の独り言

兵庫県 加古川市 伊藤和也の独り言

普段は、言えない気になったことや社会人として成長できるかもしれないこと。

昨日(2月10日)、神戸地裁姫路支部で、損害賠償の民事訴訟がありました。

 

 加古川市で2016年に市立中学2年の女子生徒がいじめを苦に自殺した問題で、両親が

加古川市に約7700万円の損害賠償の第一回口頭弁論が開かれました。

 

傍聴は、コンピューターの抽選により傍聴券が得られたために、傍聴することが出来ました。

 

父親から母親の順で意見陳述がありました。

 

第一回は、公開の場では、約30分で終了しました。