毎回昼前になると行列が出来ている店が

赤坂駅近くにあります!


ニクゼン 大名店


人が少ないように見えますが階段にズラリと

並んでいました!

40分待ちやっと入れました!

佐賀牛が食べられる焼肉屋さん!

代表的なメニューがこれです!


ステーキ丼特盛1200円!

ご飯700gですよ!ご飯は減らす事ができます!

焼肉食べ放題も安いですね!

さきにスープとワサビが来ます!


スープは美味しいでした!


ステーキ丼特盛がこれです!

横からみたらこんな感じ!

ステーキはちょっと硬いでしたがタレがとても美味しいでした!

結局ご飯をこれだけ食べ残しました!


もったいない事しました!ガーン


ご飯は400gに減らした方がよかったなぁ!



コスパは最高ですね!!


30分で退店してって書いてあるぐらい


客が多いでした!