最近UQモバイルからAUに変えました!


理由はiPhoneSEが1円!だったから


このiPhoneSEを子供にプレゼントするために


普通で買えば5万円ぐらいしますからね!


そして私はiPhone13プロを安く買う為にまた


yモバイルに変えて2万円の割引を受けて


iPhone13プロを購入




3社渡り歩いて解ったこと!


Yモバイルは最高でした!!


UQモバイルは通信速度がめちゃくちゃ遅い!


料金は安いけど繋がらないことが頻繁にあって


ストレスが溜まりますよ!


AUは通信速度は問題無いですね!



Yモバイルは通信速度は問題無いし街で無料Wi-Fiは繋がるし

コスパは最高でした!!



もうUQモバイルには戻れない!