去年2月にトラックの荷台から落ちて


労働災害

病院に2週間入院していました!


肋軟骨骨折、股関節打撲、頸椎捻挫、腰痛がおもな病名でした。


もう寝たきりになるかと思ったぐらい

とても痛かった!


退院してからもリハビリに通っていました。


医師から6ヶ月経ったから症状固定といわれ障害認定の申請書を貰い会社に提出してやっと認定がおりて入金されていました!



68万円

会社が労働基準監督署に提出するのを忘れていたようです。


おかげで焼き肉を食べにいってしまいました!




労災事故や交通事故の経験者としてアドバイスします


勉強しないと損します!

数百万は損している人たくさんいます!