300円で新幹線に乗れる!
知ってますか?

博多駅から次の博多南駅までの1区間が
300円なんです!
新幹線は何回か昔乗りましたが、ここ数年乗っていないかったんですが、300円で
最新の新幹線に乗れると言うので博多駅に行ってきました!
懐かしい!
今はフリーワイファイが無料で使えるんですね!
博多南駅まで約8分間!

あっと言う間に着きましたよ!

実は博多南駅は…
新幹線車両基地なんです!
たくさんの新幹線がおりました!
N700系
テレビやYou Tubeで美味しいと有名な
食堂に行ってきます!
その報告は後ほど…

博多南駅でまた300円払って博多駅まで
帰ります!
ここに到着した新幹線は新幹線の専門掃除スタッフが素早く新幹線を綺麗にしてました!
綺麗になった新幹線に乗って博多駅に帰ります!
やっぱり日本が世界に誇る新幹線です!
素晴らしい経験でした!



#新幹線#300円#福岡観光#N700系#車両基地