コメダ珈琲は週3ぐらい通っていますが、

最近ビックリしたことがありました。

博多駅に朝から用事があって、グーグルマップで近くのコメダ珈琲を調べたら、近くにコメダ珈琲博多駅東店があったのでさっそく行ってAモーニングのカフェオレを注文!

ゆっくりモーニングコーヒーを楽しんでいたら、店の貼紙にコーヒーチケットが
7枚で3000円って書いてあったのにビックリ!


私がいつも通っているコメダ珈琲では、

8枚で3000円です!

伝票を確認したら510円!

高い!!私の通っているコメダ珈琲では

470円なのに????

同じコメダ珈琲店でも場所によっては

値段が変わるんだ!!

初めてしりました!

勉強になりました!!