MatuRhythmのブログ

SF,CoDをメインに活動中
CF,CSまったりやってます

自己紹介
Name...まつ
Clan...Exodus

$MatuRhythmのブログ
PC Spec...Alien ware
OS Win7 64bit
CPU Core i7 2600k
VGA GeForce GTX580
MEM 8GB
M/B AlienR3
SoundCard X-Fi Titanium Professional Audio

Device
Mouse DeathAdder
keyboard Quick Fire Rapid
MousePad Tyloo Gaming Edition
Earphone Klipsch Image X10


大会成績
SF2 CL season1 PlayOff出場
SF2 Games League Best8
SF2 第2回Games League Best8
SF2 HST&AWB best16
後は大体決勝Tで消えてきます

一言
好きな食べ物は枝豆と辛い系、嫌いな食べ物は最近、ブロッコリーを克服したんでないですlol
存在感が薄いのとNooBなのが特徴です。

Skype...MatuNooB
ニコ生...http://com.nicovideo.jp/community/co1653257


まつぽっくり出演動画

テーマ:
SNS転載

best8でした。

best4かけのCiAL戦は惜しかったですね><
いつもCiALとCWをするとボコボコにされてたので正直CTを5-2で折り返したときワンチャン勝てるかもって思ったけど世の中そんな甘くないですね・・・
鉄壁の守りで結果6-8で負けてしまいました。
急遽ひたぎさんが諸事情で出れなくなってしまいぶったさんがでましたが内容は申し分なかったです。

$MatuRhythmのブログ

$MatuRhythmのブログ




いつもCWはちゃらんぽらんで適当にやってますが本番に強いみんな緊張しないし特にれぴおんさんは改めて上手いって思いましたは。。。

CiALは明日の決勝まで駒を進めているのでこのまま優勝して欲しいですね!!

僕自身は色々あって疲れたので今後は未定です。
もう伸びる事もないと思うし頑張らなきゃいけない事もあるしってことでlol


そして何よりも感謝しなきゃいけないのが運営の方ですね。わざわざ大事な休日を割き、そして集計やお問い合わせなど大変な作業をしてるadobeeさんとyuyupanさんに大変感謝してます。
結構みんなツイッターとか見ると結果ばかりで誰も運営に感謝しないですよね挙句の果てには糞運営乙とか言っちゃうんですもんね。人間って怖いですね。。。

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。