むくみを解消する方法って何かないの?

むくみを解消する方法って何かないの?

むくみに悩む女子の切実な思い

Amebaでブログを始めよう!

皆さんは歯の色が気になりませんか?


私はめっちゃくちゃ気になります。


別に虫歯もないし、たばこの習慣もないけれど

私の歯はあきらかにちょっと黄ばんでいると思う。


前はここまで黄色くなかった気がするんだけどなぁ。

なんでかなぁ。やっぱりコーヒーが大好きとか

その辺のことも関係あるのかしら。

それとも、何もケアしないでいれば黄色くなっていくものなのかしら?


でも、他の人と比べても私の歯はいけてないような気がしています。


ステインクリア~の某歯磨き粉をつかってても

あんまり変化が感じられないのです。



仕事がら、割とお客様の近くでしゃべることもあって

相手が私の顔をじっと見たりなんかすると

歯の事がきになりすぎて

言い間違いの度合いがぐっと高くなってる気がしています。


これはいかんよいかんよ~!

どんなにネイルを綺麗に決めてても歯が今いちってのは

いけてないですよね!気分もあがりませんもの。




今までは気にするばかりだったけど

ちゃんと黄色い歯対策 をやって輝く歯をゲットしようと思います!

ホワイトニングケアのいい情報をさがしてみなきゃ。



歯の事なんて気にしないで

大きく口開けて笑いたいですもの!