皆さんは歯の色が気になりませんか?
私はめっちゃくちゃ気になります。
別に虫歯もないし、たばこの習慣もないけれど
私の歯はあきらかにちょっと黄ばんでいると思う。
前はここまで黄色くなかった気がするんだけどなぁ。
なんでかなぁ。やっぱりコーヒーが大好きとか
その辺のことも関係あるのかしら。
それとも、何もケアしないでいれば黄色くなっていくものなのかしら?
でも、他の人と比べても私の歯はいけてないような気がしています。
ステインクリア~の某歯磨き粉をつかってても
あんまり変化が感じられないのです。
仕事がら、割とお客様の近くでしゃべることもあって
相手が私の顔をじっと見たりなんかすると
歯の事がきになりすぎて
言い間違いの度合いがぐっと高くなってる気がしています。
これはいかんよいかんよ~!
どんなにネイルを綺麗に決めてても歯が今いちってのは
いけてないですよね!気分もあがりませんもの。
今までは気にするばかりだったけど
ちゃんと黄色い歯対策 をやって輝く歯をゲットしようと思います!
ホワイトニングケアのいい情報をさがしてみなきゃ。
歯の事なんて気にしないで
大きく口開けて笑いたいですもの!
