足指パッドをつけ始めて丸2週間が経過しました。
 
先週は、とにかく足が痛かったですえーん
 
今週は、あれ?というぐらい痛みがなくなりました
 
夕方のむくみも、かなり改善されています。
 
足の幅は、つける前より5ミリ狭くなりました!
 
腰はまだ痛いです。筋肉痛みたいな感じ。
 
体重は、変わらずです。
 
足指パッドは、1日つけて、夜お風呂に入るときに洗って乾かして、翌朝出かけるときにつけてます。
 
亀裂が入ってる箇所を発見しました。
 
もう少ししたら、切れてしまうかもしれません…。
 
消耗品ということですね。
 
 
足が痛まなければ、歩くのも快適です。
 
外反母趾も改善していくことを望んで、もう少し続けてみます!
 
 
さて、お知らせです。
 
お金のこと、ブログには書ききれないそれからの話などをメールでお届けします。
 
ご登録は以下よりどうぞ。