元旦は実家に新年の挨拶へ。

初詣は、2日の今日行ってきました。

地元の神社なのに、元旦に行くといつも並んでいてかなり待ちます。

2日の午後に行ったら、待ち時間ゼロでした。

ゆっくり参拝できて、よかったです。

家族の健康と幸せ、そして合格祈願とたっぷりお願いしてきてしまいました。

おみくじも大吉!
なんだかツイテます!


写真は、実家にあったお花。

啓翁桜というそうです。

まだ冬なのに桜の花を見れるとは。

あと数日でセンター試験です。

受験生の皆様が全力を出し切れて、サクラサクとなりますよう、お祈りしてます!


{9A1A6E60-4F8B-4C97-82DC-ECCB103A2A03:01}