元旦は実家に新年の挨拶へ。
初詣は、2日の今日行ってきました。
地元の神社なのに、元旦に行くといつも並んでいてかなり待ちます。
2日の午後に行ったら、待ち時間ゼロでした。
ゆっくり参拝できて、よかったです。
家族の健康と幸せ、そして合格祈願とたっぷりお願いしてきてしまいました。
おみくじも大吉!
なんだかツイテます!
写真は、実家にあったお花。
啓翁桜というそうです。
まだ冬なのに桜の花を見れるとは。
あと数日でセンター試験です。
受験生の皆様が全力を出し切れて、サクラサクとなりますよう、お祈りしてます!