今年もよろしくお願いします。

元旦の朝も、受験生がいる我が家は普通どおり。

いつも通り起きて、送り出しました。

いよいよ今月から本番の試験がスタートします。

さて、購入したおせちを開けてみました。

{1EAB48E1-F9CD-4A3D-A7EC-DEF48DA72FBF:01}

一の重。
{671E5C6C-A620-40AC-9FDB-95D0B51E2C43:01}

二の重。
{E473420C-DCB1-493D-9EB6-F1F99115169E:01}

おしながき。
{7EC73F5B-C503-4CB2-8500-E7D3451C8945:01}

どれも素材を生かした味付けで、おいしかったです!

おせちは、甘いしょっぱいのイメージがあって、子どもたちには敬遠されるメニューが多いです。

こちらは、どれもおいしく、子どもたちも喜んで食べてました。

お高いだけありました。

今日食べきれなかったので、また明日も楽しめます。

おせちがあると、あとは温かいお汁を作るだけでもよく、主婦にとっても楽ができて便利かもしれませんね!