今年もよろしくお願いします。
元旦の朝も、受験生がいる我が家は普通どおり。
いつも通り起きて、送り出しました。
いよいよ今月から本番の試験がスタートします。
さて、購入したおせちを開けてみました。
おせちは、甘いしょっぱいのイメージがあって、子どもたちには敬遠されるメニューが多いです。
こちらは、どれもおいしく、子どもたちも喜んで食べてました。
お高いだけありました。
今日食べきれなかったので、また明日も楽しめます。
おせちがあると、あとは温かいお汁を作るだけでもよく、主婦にとっても楽ができて便利かもしれませんね!



