うどん県、いえ香川県の高松に出張で行ってきました。

実は初めての四国。
四国初上陸!


お電話とメールでやりとりをしていた方々と、やっとお会いできてよかったです。

そして、現場の声を聞き、私もどうお役に立てばいいのか考えるよい機会でした。

節税のため、課税繰延のため、と数字の操作だけでなく、それが、御社にとっても、御社の従業員様にとってもハッピーになるご提案を考えないと!

人材は人財。

従業員様が、長く働きたくなる会社作りのお手伝いができればいいなと思いました。

写真は、おみやげです!

{B0FCF4CC-37B3-4E54-B14C-298F831D56D0:01}