こんにちは!表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。


梅雨なのに外に洗濯物を干して出かけてしまって失敗して以来、部屋干しな日々です。

カーテンレールに洗濯物をぶら下げて、除湿機をオン。

4時間のタイマーをかけて、出かけてます。

帰宅すると、お水がたっぷり。
洗濯物は、ほぼ乾いている感じです。

今日は、洗濯物を量が多かったのか生乾きでした。

お水を捨てて、さらに2時間除湿機をかけてます。

除湿機のおかげで、おうちの中もサラッと。

エアコンより電気を食わず、お財布にも優しいです!

{1CE0CC12-9E03-4E2E-A104-D46A1614B7F5:01}