こんにちは!表参道のファインナンシャルプランナー城木きよ子です。

本日の日経新聞で気になる記事が。

将来の日本 「良い国にならない」66%
とのこと。

全国の20代から60代の男女1000人にネット調査した結果だそう。

こんなに多くの人が良い国にならないと思っているなんて、残念です。

様々な問題があるのは事実ですが、
私は、私たちの子どもたち、その子どもたちが幸せに暮らせる良い国でいて欲しいと強く思います。

そのために、私ができることはなんでしょうか?

一人一人が小さな力でも、まとまれば大きな力になるはず。

あきらめずに、良い国にしていきたいですよね!

{E88BB7EA-BA71-41BA-9FCC-AEE22FFA8276:01}