こんにちは!表参道のファインナンシャルプランナー城木きよ子です。
日経新聞の私の履歴書は、日立製作所相談役の川村隆氏。
原子力発電について、私も川村氏と同感です。
でも、いろいろな考えがあっていいと思います。
私は大学卒業後、電力会社に就職し原子力部門に配属され、原子力発電所で数年間働きました。
お化けが怖いのは、よくわからないから?
原子力についても、知識を得ることで考えが変わってくるのではないかと思ってます。
原子力や放射線の話しを聞いてみたい、そんな方がいらっしゃいましたらお声がけください!
