こんにちは!表参道のファインナンシャルプランナー城木きよ子です。

日経新聞の私の履歴書は、日立製作所相談役の川村隆氏。

原子力発電について、私も川村氏と同感です。

でも、いろいろな考えがあっていいと思います。

私は大学卒業後、電力会社に就職し原子力部門に配属され、原子力発電所で数年間働きました。


お化けが怖いのは、よくわからないから?

原子力についても、知識を得ることで考えが変わってくるのではないかと思ってます。

原子力や放射線の話しを聞いてみたい、そんな方がいらっしゃいましたらお声がけください!

{52D24BD7-4953-4118-9A6A-843080753BAD:01}