屏風こんにちは!表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。今日は帰宅が23時を回り、疲れて目がくっつきそうです。夕食の後片付け、明日のお弁当の準備、洗濯物たたみなど、疲れていてもやることは変わりません。働く主婦の皆さま、がんばりましょー!さて、写真は我が家の玄関。次女の描いた屏風を飾ってます。結構上手では?と思ってます。親バカですみません。