こんにちは!表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。

昨日に引き続き、今日も暑かったですね。

あまりに暑くて、夜のお仕事の前に、いったん帰宅して着替えてしまいました。

まだ春なのに、若干夏バテ気味です。
早すぎですね。


さて、写真は先日参加したフレンチ薬膳のお教室での一コマ。

主婦歴20年超なのに、イマイチお料理に自信なしな私。

おもてなしできるお料理が作れるようになりたいものです。

お料理上手だと、いいですよね。

これからも、積極的にお料理教室に通い、学んでいこうと思います。


まずは、スープづくりにかかせない、バーミックスを買わないと!
{5C72EA31-4CBD-4C36-BFAB-537CFAC77ADF:01}