こんにちは!
表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。
昨日に引き続き、今日も暑かったですね。
あまりに暑くて、夜のお仕事の前に、いったん帰宅して着替えてしまいました。
まだ春なのに、若干夏バテ気味です。
早すぎですね。
さて、写真は先日参加したフレンチ薬膳のお教室での一コマ。
主婦歴20年超なのに、イマイチお料理に自信なしな私。
おもてなしできるお料理が作れるようになりたいものです。
お料理上手だと、いいですよね。
これからも、積極的にお料理教室に通い、学んでいこうと思います。
まずは、スープづくりにかかせない、バーミックスを買わないと!