こんにちは!表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。

プロフィール写真を撮ってもらいました。

写真と実物のギャップがあってはいけないと思い、定期的に撮ってもらっています。

プロにヘアメイクしてもらい撮ってもらったものは、素晴らしくよいです。
↑自分の印象として。

新しい自分を発見できる、そんな感じです。


比較にならないこの写真は、自宅で自分で撮ったもの。

うまく笑顔を作れなく、なんだか怖い。

この年になると、いつ何時何が起こるかもわかりません。

プロフィール写真は、仕事用だけでなく、遺影の準備、そんなことも思っています。
{AB7ADF97-67AD-4D7D-A0AC-AF034FB9FD23:01}