風邪ひきましたこんにちは!表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。連日の寒さに風邪をひきました。私ではなく、子どもが。入学して一週間。疲れがでるころでもありますね。入園、入学、進級、入社と新年度は、新しい環境になられた方も多いかと思います。緊張がほぐれてきたこれからは、体調管理にお気をつけくださいませ。写真は、まだスカート長めな新米女子高生です。制服ないので、私服で制服っぽくしています。