本日は電車移動の多い一日でした。

電車の中で何をしますか?
スマホを見ますか?

今日は本を持ち歩き、読むことができました。

ただ、本を広げることができないほど電車内が混んでいることもありました。

そういうときは、ひたすら車内の人間観察。

スマホをやっている人をチラリと覗くと、だいたいSNSかゲームでした。

結構丸見えなので、私も気をつけないとと思いました。


写真は、今日飲んだものではありません!

息抜きでアルコールもいいけれど、私はお菓子を食べる方です。
ほぼ毎日♪

今日は和菓子に目に止まり、草餅を食べました。

夕方のデパ地下は危険ですね。
寄り道注意です。

さて、お知らせです。

メールマガジンを発行しています。

ブログでは書ききれない内容や、先行したお知らせをお届けしています。

一緒に豊かで安心な生活を考えてみませんか?

メールマガジンの詳細、登録はこちらからどうぞ。
豊かで安心な生活を送るコツ

{94C112EE-9BE6-4A85-8929-029BED550250:01}