おはようございます!表参道のファイナンシャルプランナー城木きよ子です。

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、初詣で引いたおみくじ。

なんと、大吉でした♪
私は、あわてず、静かにときの来るのを待つのがいいらしいです。

{3E0DD0B4-30E0-465B-B827-1FA2D84B0C0C:01}

今年は、まず子ども達の受験があります。

受験するのは子ども達で、親はお金の心配だけをすればいいのですが、そうもいかず。
胃の痛む日が続きそうです・・・。

参考までに、私立文系4年間、自宅通学で平均約600万円ほどかかります。

お子様お持ちの皆様、お金と心の準備は大丈夫でしょうか?


そんな私の日常と、そしてもちろんお金に関することもメールマガジンに書いています。

詳細、登録ははこちらよりどうぞ!
夕刊マダム通信 豊かで安心な生活を送るコツ