こんにちは!ファイナンシャルプランナーの城木きよ子です。
今春から、ウチの子どもは都立高校に通っています。
こちらは、土曜日の講習の申込書。
土曜日は、普通の授業の日と講習デーがあり、ほぼ毎週学校です。
講習は、土曜日以外にも平日の放課後、長期休暇中もあります。
個別の大学対策講座もあったりと、塾みたいです。
都立高校は、現在、授業料は不徴収、つまりタダ。
そして、こちらの講習もタダです!親のお財布にやさしいです!
1970年生まれの私が中高生のころとは、都立も、そして私立もずいぶん変わってきています。
昔はあまりパッとしなかった学校が、驚くほどに進学率がよくなっていたりします。
先入観を捨て、進学先選びには最新情報を得るようにしましょうね。
N&Kコンサルティング 城木きよ子
<お知らせ>
5/27(日)表参道でつみたて投資ゲーム大会を行います!
つみたて投資ゲームってどんなの?→☆
