こんにちは!ファイナンシャルプランナーの城木きよ子です。
昨年から参加している、ビジネス交流会。
私は南青山のmuji cafeで金曜日に開催しているMARCHEのメンバーです。
4月からの半年間は、プレジデントとして会の司会進行をしています。
開始前。まだ人が少ないですね。
こんな風に、司会してます。
ときには立ち上がって、賞賛の拍手。
メンバーでなくても、見学可能です。
気になる方は、コメントかメッセージで連絡ください。
次回は5/11(金)に開催されます。
N&Kコンサルティング
城木きよ子
昨年から参加している、ビジネス交流会。
私は南青山のmuji cafeで金曜日に開催しているMARCHEのメンバーです。
4月からの半年間は、プレジデントとして会の司会進行をしています。
開始前。まだ人が少ないですね。
こんな風に、司会してます。
ときには立ち上がって、賞賛の拍手。
メンバーでなくても、見学可能です。
気になる方は、コメントかメッセージで連絡ください。
次回は5/11(金)に開催されます。
N&Kコンサルティング
城木きよ子


