こんにちは!ファイナンシャルプランナーの城木きよ子です。
皆様、そろそろお仕事納めでしょうか?
私は30日金曜日まで、通常どおりの予定です。
今年のうちに聞いておきたい、ということがありましたらどうぞ。
初回は無料で対応しています。
さて、こちら。
ウサギの形をした、キッチンタイマーです。
100均にて購入。
長女の勉強のお供にあげました。
タイマーかけて勉強したり仕事したりすると、はかどります。
オススメです。
皆様、そろそろお仕事納めでしょうか?
私は30日金曜日まで、通常どおりの予定です。
今年のうちに聞いておきたい、ということがありましたらどうぞ。
初回は無料で対応しています。
さて、こちら。
ウサギの形をした、キッチンタイマーです。
100均にて購入。
長女の勉強のお供にあげました。
タイマーかけて勉強したり仕事したりすると、はかどります。
オススメです。
独立系FP事務所 N&Kコンサルティング(東京メトロ表参道駅から徒歩3分)
ご相談のご予約、お問い合わせなど、お気軽に メールフォーム または 03(6904)7027 までお願いします。
