おはようございます!ファイナンシャルプランナーの城木きよ子です。

昨日は、マネー相談でした。

マネー相談は、初回無料で対応しています。

だいだい一時間ほど、
何が気になっているのか、
何が困っているのか、
などをヒアリングいたします。

資産運用、保険見直しと対処療法は直ぐに効果がみえますが、根本的な解決にはならない場合もあります。

問題を解決するにはどうしたらいいのか?FPと二人三脚で考えていくのが最善かなと思います。


さて、今日はクリスマスイブ。

我が家のお菓子好きの夫は、なんとケーキを二店舗で二種類も予約してます。

photo:01




こちらは過去のクリスマスケーキです。
確か、レアチーズのケーキだったと思います。

今年はどんなケーキか楽しみです。

皆様も、楽しいクリスマスが過ごせますように!


独立系FP事務所 N&Kコンサルティング(東京メトロ表参道駅から徒歩3分)


ご相談のご予約、お問い合わせなど、お気軽に メールフォーム  または 03(6904)7027  までお願いします。