復活しました!昨日も家でゆっくり休みました。おかげでかなり体調が良くなりました。 家事を始め、家族の世話になりっぱなし。ゆっくり休みをとらせてくれた夫に感謝です。 これからは、こんなことにならないよう、健康管理により気をつけたいと思います。 まずは、手洗いうがいからですね!