昨日も家でゆっくり休みました。おかげでかなり体調が良くなりました。


家事を始め、家族の世話になりっぱなし。ゆっくり休みをとらせてくれた夫に感謝です。


これからは、こんなことにならないよう、健康管理により気をつけたいと思います。


まずは、手洗いうがいからですね!